一覧に戻る

青渋EXPO 2014 展示会

またまたあいてしまったブログ。。。


引き続き気を取り直して。。。




前回からの続きで、春のeyewear展示会の様子をもう少しご紹介。


続きましては、当店でも幅広い層に人気の「DITA」&「MYKITA」

あのサッカー日本代表の本田圭佑選手も双方のブランドを愛用し、ファッション誌はもちろん、各メディアでも多数取り上げられているだけに、今回もとても楽しみにしてました!



まずは「DITA」の会場に

おしゃれ~なギャラリーでちょっと恐縮してしまいます。。。(´・ω・`)

雰囲気のある会場にすばらしい作品!


今回の新作もどれもいいっ!

オーダーを全部で!と言いたいところですがそうもいかず。。。


ただ、これだけはフルバリでオーダーしましたよ!

そう、DITAを代表する名作と言っても過言ではないシリーズ、「STATESMAN」


今回は「Ⅲ」が登場!

やばいの一言!

高級感、かけ心地、この大人な感じたまりません!

ビジネスシーンやフォーマルで最高の演出をしてくれる1本。ぜひぜひ!


DITA LEGENDS NEWS で分かりやすい写真がのってますので要チェックを!

http://ameblo.jp/ditalegends/entry-11829345822.html


あっ、ちなみに、先日当店に入荷してきました!

なくならないうちに見に来てくださいね!



と、最初から興奮気味で新作を見せていただきましたが、フレーム、サングラス、どれもいいですね~

これも、

これも、

これも!

これもっ!

これもっ!!!!!!

これもっ!これもっ!


多くのセレブが愛用するのも分かる気がします。

ベッカムや、ミランダカーも。。。


いやー、いいものをたくさん見せていただきました。

あっという間に時間も過ぎてしまい、なごりおしく会場を後にします。

DITAの皆様、貴重なお時間をありがとうございますm(_ _)m


帰り際、お土産もいただいちゃいました(^-^)

おしゃれなガラスの中に植物が入ってましたが、なんだったっけな?(・・;)

外のカゴをどこかで探さなくては!


皆様に朗報です。

今回の新作を含め、DITAのコレクションが一気ご覧いただけるトランクショーを6月中旬頃から、開催いたします。

日時などの詳細はまた改めてお知らせいたしますので、皆様、楽しみにお待ちくださいね!




というわけで、次の会場へGO!


次は、「MYKITA」

今回は、MYKITAのショップでの開催

このショップもおしゃれで、ワクワクする空間なんですよね~


新作はもちろん、マストアイテムがありすぎて困る。。。

真剣にフレーム選びをしていたら、写真を取り忘れるという。。。


サングラスの一部だけ撮ったので、それだけでも載せよう

DAMIR DOMAとのコラボ作品

個人的にも欲しいモノが。。。

どれもいいっ!

ミラーレンズ。。。たまらん。。。


MYKITAショップのイケメンけんじろうさんにかけてもらっちゃいました!

ラウンドのミラーもこの人だから似合うのかも (゚∀゚ )


ちなみに、けんじろうさんとは同郷なのです。

話題のメゾン マルタン マルジェラとのコラボも激ヤバ!



他にも魅力的な作品ばかりで、写真を忘れてましたが、ホントいい刺激をもらいましたね!

入荷してくるのが楽しみです♪


また入荷しましたらお知らせしまーす\(^o^)/



というわけで、今回の展示会もホント有意義な時間を過ごせました。

他にもいくつか行った会場やメーカーでもいろんな勉強をさせて頂きましたし、出会いもあり、関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


またこれからも、すばらしい作品をみなさまにお届けしたいですね!



MYKITA


ヤマウチ HP

http://yamauchi-3600.com/