一覧に戻る

MYKITA『JAMES』+ HOYA『LSV1.67VG』



男性、女性問わず当店でも人気のアイウェアブランド 『MYKITA』


今回は女性にお選びいただきました!


ハイエンドなコレクションで世界のアイウェアのトレンドを リードしつづけてきたMYKITA


ネジは一切使用しておらず、軽量で、非常に丈夫なフレームです。

もちろん、機能性だけでなく、ファッション性も非常に評価が高く、サッカー日本代表の本田圭佑選手や、歌手のレディーガガ、その他多くの著名人も愛用しているブランドです。








クラッシックブームの中、ボストン型やラウンド型のフレーム&サングラスは人気ですが、どちらかというと、やや抵抗のあるデザインとお思いの方も多いのではないでしょうか。

しかし、丸い形のレンズシェイプの中でも、このJAMESは非常にかけやすい(癖がそんなにない)デザインで、男性・女性問わずハマるんです!





レンズはHOYAのハイグレード遠近両用レンズ

両面複合累進設計の 『LSV1.67VG』 を装着しました。


傷が付きにくく、帯電防止性能も兼ねているコートを使用しましたので、ホコリや、これからのシーズン、いやな花粉も付着しにくいメガネに仕上がりました (^^)


さらに、うっすらピンクの色を入れることで、目元ががほんのり明るく、お顔の表情がきれいにそして、華やかに♪






こだわりのフレームにこだわりのレンズ

毎日を楽しく気持ちよく過ごしていただくのに欠かせないアイテムかもしれないですね!


MYKITA HP

https://mykita.com/en

ヤマウチ HP

http://yamauchi-3600.com/