一覧に戻る

青渋EXPO 2014 展示会

またまたブログ更新に少し間が空いちゃいましたが、、、気を取り直して。。。

増税後、駆け込み需要の影響で、特にゴールデンウィークのご来店を心配しておりましたが、なんのそのでした(^_^)

逆に、燃料の値上がりなどで、遠出をされる方も少なかったのか、ゴールデンウィークもたくさんのお客様にお越しいただきまして、ホントありがとうございました。m(_ _)m

春の展示会の商品も少しずつ入荷しておりますが、途中で休憩をしてしまった展示会の様子の続きをご紹介(^_^)

続いての会場は「Ramble

ここでは、これを目当てに遠方よりお店にお越しいただくことも多くなった人気ブランド「GROOVER」におじゃましました!

もちろんこの会場でも気になるスポーツサングラスや、機能レンズに特化しているレンズメーカーなどもあり、案の定、長居してしまいましたが、とってもいい出会いもあり、楽しいひと時を過ごすことができました。

それでは「GROOVER」のブースをちらっと。。。

人気モデル「PIED PIPER」や、「LEXINGTON」に新色が加わわったり

女性ラインに新型が加わわったり、、、

うん、やっぱりカッコイイ!

女性ラインもカワイイ! レンズシェイプは大人な感じのかっこよさもありながら、色目できれいな色使いをして

それにしても、「GROOVER」の世界観、かっこよすぎます!

男性のみならず、GROOVERの魅力にハマってしまう女性も多いんです!



女性の新型はこんな感じ

色合いもレンズシェイプもいいですよね!

なんと言っても、GROOVERの特徴である、サイドの羽のポイントがよさげです!



ちなみに、参考の為、ご協力いただいたこの方は、大阪で「Factory NAP」というオーダーメイドの眼鏡屋さんの西 佳奈さん

「Factory NAP」のブースも拝見させていただきありがとうございましたm(_ _)m


オーダーメイドの眼鏡を製作、販売される他、眼鏡のデザイン&生地を使ったいろんな雑貨も手がけられていて、ブースに展示された作品は、女の子が大好きそうなかわいらしい雑貨類ばかりでした!


「Factory NAP」も要注目っ!

と、こんな感じで次回はーーーーーー


世界中の多くのセレブリティーが愛用するEyewearブランド「DITA」へ!


お楽しみに~(^^)/



「GROOVER」 HP

http://groover.tv/




「Factory NAP」 HP

http://www.factory-nap.com


「Factory NAP」 Facebook

https://www.facebook.com/FactoryNAP



ヤマウチ HP

http://yamauchi-3600.com


ヤマウチ Facebook

https://www.facebook.com/yamauchi.watch.jewelry.eyewear