メガネ・時計・宝石・補聴器のヤマウチ

トップ > ブログ > 音楽×格闘技

音楽×格闘技

2014/09/02

カテゴリーブログ

9月になりました!夏休みも終わり、新学期突入です!
まだ日中は暑さが残りますが、朝、夜は過ごしやすい気温になってきましたね。

早いもので、夏もあっという間に終わってしまった感じがしますが、今年の夏は、ヤマウチとしては、色んな事にチャレンジでき、思い出深い楽しい夏になりました。

先輩のステキなイベントに参加させて頂いたり、「DITA」のフェアを開催したり、とってもおいしいワイン食堂 bistro vita さんとご一緒に「EnaLloid」のフェアを開催したりと、Eyewearを通じ、たくさんの方々と大切な時間を楽しく共有できたことをうれしく思います。いい夏が過ごせて皆様に感謝です!

来年の夏は、もっともっとみんなが楽しんでもらえるようなイベントにしたいですね!

ということで、夏の思い出(イベント&フェア)の様子をかる~くご紹介。

まずは、先輩のステキなイベントに参加させて頂いたお話しから

お世話になっている格闘技団体GLADIATOR TEAM侍の清さんが主催のイベントに、アイウェアブースを出させていただきました。

Music&Fight と題して、クラブイベントに格闘技を盛り込んだ、音楽×ダンス×格闘技と、とってもパワフルでエンターテイメントなイベントに、会場も大いに盛り上がってました!

もちろん、格闘技のイベントとあって、ブースで紹介させていただいたブランドは「QBRICK」「A.D.S.R」

そう、元K-1ファイターの富平さんが代表をつとめるブランドです!

 

格闘家の方々は知っている人も多く、音楽をやられる方も知っていたりと、話しも弾んで楽しんでご覧いただけた様子でしたが、知らない方々にも、興味を持っていただけた様子で、コレクションに対して、うれしいお言葉もいただけてありがたかったですね!

また、偶然にも、富平さんと交流も深い名古屋のアパレルブランドSQUAREのヨシトさんもいらっしゃってビックリ!
色々とお話しもできたりと、このイベントを通じ、みなさんととてもいい出会いをさせていただきました。

このような場に声をかけていただいた清さんをはじめ、関係者の方々、ご参加いただいた皆様にはホントに感謝してます。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然撮り足りなくて、ほんの一部ですが、こんな感じで楽しんでいただきました。

試合の様子や、リングの様子の写真、その他もろもろ、紹介したかった写真、すべて撮り忘れてる…(T_T)/~~~
盛り上がってたし、記憶に残ってるからよしとするかwww

と言うことで、次のイベントの様子はまた次回に
ではでは。

ヤマウチHP
http://yamauchi-3600.com