メガネ・時計・宝石・補聴器のヤマウチ

トップ > ブログ > CROSSLINK RANGE (クロスリンク レンジ)

CROSSLINK RANGE (クロスリンク レンジ)

2014/03/28

カテゴリーブログ

オリンピックが終わっても、各種目のワールドカップが行われたり、高校野球や、世界フィギュアスケートと、盛り上がりを見せるスポーツですが、そこに加え、本日からプロ野球が開幕!\(^o^)/


今年はどのチームが日本一になるのか楽しみです!



さてさて、増税前でなにかとバタバタしている関係で(言い訳ですが・・・)ちょっとご無沙汰してしまったブログ。。。

今日は新商品入荷のお知らせです♪


多くのプロ野球選手も愛用している人気アイウェアブランド『OAKLEY』より、クロスリンク レンジが登場!


そうです!人気のクロスリンクコレクションに、また仲間が加わりましたよ!

ちなみに、ソチオリンピックでは、一足先に、スピードスケートの加藤条治選手がかけていました。


クロスリンクより、フレームカーブが大きいので、ややスポーティーな印象を持つ一方、天地幅の広さが、幅広いシーンで活躍できる汎用性を持ち合わせているモデルです。


また、天地幅の広さが、遠近両用ユーザーにもフィット!

スポーツシーンで、遠近両用をかけたい方にはもちろんおすすめで、年齢を問わず、多くの方にかけていただけるモデルですね!

全4色の展開


もちろん交換ステムもついてます


ステムを交換すると、、、


じゃーーーーん!





クロスリンクコレクション

写真上から


右上 クロスリンク

左上 クリスリンクプロ

右中 クロスリンクスウィッチ

左中 クロスリンクスウィープ

中下 クロスリンクレンジ

ハードケース・ソフトケース・交換用テンプル付属
本体価格¥19,000 (税別)





ちなみに、入荷したその日に、たまたまご来店のお客様にかけていただいたところ、とっても気に入ってもらい、ご購入いただきました。

Y様ありがとうございました<m(__)m>

とってもいい感じです!

これで、スポーツの時も気にせず、思いっきりできますよ!







ヤマウチ HP

http://yamauchi-3600.com/