一覧に戻る

青渋EXPO2014 展示会

今年も渋谷・青山界隈で開催されるEyewearの展示会に行ってきました。


春は様々な会場で開催され、時間の都合上、全部は足を運べなかったですが、行けた会場では、とてもすばらしい新作の数々が見れ、会場の雰囲気、各ブランドの世界観なども味わえて、良い刺激をもらえました!

また、いい出会いもあり、今回もとても充実した展示会でしたよ!



そんなこんなで、会場の様子や、新作をちらっとご紹介(^_^)


まずは、「G」という会場へ!

ここでは、元K-1ファイターの富平さんが代表をつとめる「QBRICK」

どれもいい感じ!その肉厚でガツンとくる立体的なデザインや、色の使い方は「QBRICK」らしく、とても魅力的な仕上がりになってます!


また入荷情報は随時お知らせいたしますので、みなさまお楽しみに~ヽ(´▽`)/



あっ、「QBRICK」はもちろんよかったけど、姉妹ブランド??の「A.D.S.R」もよかったなー。。。




富平さんとの話しもなごり惜しみながら次の会場へ!


つづく。。。

QBRICK HP

http://www.qbrick.jp

ヤマウチ

http://yamauchi-3600.com