メガネ・時計・宝石・補聴器のヤマウチ

トップ > Ray-Ban > メガネのヤマウチこの夏おすすめスポットと、RayBanサングラス RB3578 のご紹介

メガネのヤマウチこの夏おすすめスポットと、RayBanサングラス RB3578 のご紹介

2018/07/25

こんにちは、今年は猛暑が続きますね~!!

小学校も夏休みに入ったんですが、楽しみにしているプールも猛暑のせいで、今のところすべて中止でなんです泣泣

この前パワーを持て余してる子供たちを連れて、伊良湖ビューホテルに行ってきました!!

ここのホテルは個人的にすごくお気に入りで、ファミリーには一押しなんです。

 

コスパ良し、眺め良し、風呂良し、食事良し、対応良し!

夏に行くとプールも入れるし、子供には花火のプレゼントも☆しかもこの花火も結構ボリュームがあって子供たちも大満足!!

夜になると縁日も開催していて、輪投げ、射的などなど・・・も楽しめちゃいます。

 

伊良湖

部屋は全室オーシャンビュー

 

 

伊良湖3伊良湖4

プールも小さい子用のと、飛び込み台もある大きい子向けの二種類があって、幅広く楽しめます☆

 

 

伊良湖2

露天風呂からの眺めも最高です!!昼間に入ると海がきれいで癒され、夜入るとポツポツとある夜景がきれいなのと、静かな分波の音がよく聞こえ最高に癒されます。

ご飯は朝晩ともにバイキングで種類は豊富、ステーキ、お寿司、刺身、天ぷら、中華まで、テンションあがります!!

7月の22日から一泊したんですが、お値段なんと9千円台!!一万円しないんです。コスパ良すぎ☆★☆

この夏どこに行こうかお悩みの方!!おすすめです!!

ご予約はこちらから。いろんなサイトを調べた結果公式ホームページが一番お値打ちです!!

 

また余計な話ばかりしちゃいましたwww

 

そろそろ本題に・・・今回ご紹介させていただくサングラスは、RayBanのラウンドサングラスRB3578 です。

ブロータイプのサングラスは、なかなかインパクトが強く、おしゃれハードル高めなイメージなんですが、RB3578はブローの部分の生地を薄くして、かつレンズに丸みを持たせることで、ブローが程よいアクセントになっているので、サラッとかけていただける、おしゃれサングラスです。

 

こんな感じです!!ジャン!!

IMG_9308

画像上のブラックはテンプルのカラー、ゴールドが、クラシカルな雰囲気をだしてくれます。きれい目でも、カジュアルな服装にも合う、この一本で全体をキュッとしめてくれるアイテムです。

 

画像下のブラウンは、ブラックよりも肌なじみがよく、もう少しフランクな感じでかけていただけます。女性らしさをアップさせてくれるアイテムです。

 

IMG_9311IMG_9312

生地の厚みも抑え、テンプルも細いので、フレーム自体も軽く、鼻パットもついているのでかけやすいです。

これだけ大ぶりのサングラスでこのかけ心地はなかなかないです。

ブラウン RB3578 9009-13 50mm 詳しくはこちら

ブラック RB3578 187-11 50mm     詳しくはこちらからご覧いただけます

 

他にもRay Banサングラス、たくさん扱ってますので、一度店頭に遊びに来てください!!

 

LINE@はじめました。友達募集中!

 お友達登録で、毎回5%OFFでお買い物していただけます。(他のクーポンとの併用は不可)

さらに、毎月お得なクーポン、イベントや、情報も配信中!!

断然お得です、是非ご登録をしてください。

  友だち追加数

ヤマウチ(眼鏡・時計・宝石・補聴器)
https://yamauchi-3600.com/

Eyewear正規取扱ブランド
【OAKLEY】【TALEX】【RayBan】
【DITA】【Ptolemy48】【GROOVER】
【QBRICK】【G4】【Masaki Matsushima】
【MYKITA】【CLAYTON FRANKLIN】
【EnaLloid】【Micedraw Tokyo】
【Y CONCEPT】
【CAZAL】【Flair】【Line Art】
【DIFFUSER TOKYO】