メガネ・時計・宝石・補聴器のヤマウチ

トップ > ブログ > CLAYTON FRANKLIN + HOYA ID1.67VG

CLAYTON FRANKLIN + HOYA ID1.67VG

2014/03/17

カテゴリーブログ

OAKLEYの入荷情報はちょっと休憩しまして、、、

今日は、先日、女性のお客様にお選びいただいたアイウェアをちらっと。。。

クラシックなデザインをベースにしながらも最先端の技術を取り入れた メイド イン ジャパン のハイクオリティーなアイウェアです!

アメリカや、ヨーロッパなど、世界中に多くのファンを持つドメスティックブランドなんです!

その名も、、、



『 CLAYTON FRANKLIN (クレイトン フランクリン)』



その中でもこちらのモデルをお選びいただきました!

細身で落ち着いた雰囲気を醸し出すスクエアタイプのCF-734は、正統派なスタイルで上品に掛けこなせる、抜群のフォルムです。

まつ毛にあたりにくく、ソフトなかけ心地の鼻パッド♪

レンズは、HOYAの遠近両用レンズ『ID1.67VG』


HOYAが誇るハイクオリティー設計 『両面複合累進設計』 だけに、遠近初心者のお客様ですが、とっても快適とおしゃってました うれしいですね!


ちなみに、レンズの設計も大事ですが、快適にお使いいただくためには、やはり、測定の仕方や、フレーム選びや、レンズのレイアウトなどなど、多くの細かな作業により、はじめていいメガネができるわけです。


お店の技術で、同じレンズでも見え方が変わってしまうので、ふとそんな事を考えると、メガネって奥が深いなぁーと改めて感じます。




当店では、遠近両用レンズをはじめ、中近、近近レンズのテストレンズを豊富に取り揃えております。

累進レンズってどんな感じなのか、レンズの違いって何?などなど、お気軽に体験していただけますよ!


もちろん体験だけでもOK!


お気軽にご来店ください\(^^)/







ヤマウチ HP

http://yamauchi-3600.com/