一覧に戻る

Frogskins LX + 度付きミラー

OAKLEYの名作 『Frogskins』 にクリアミラー(度付き)をカスタム




Frogskinsは1985年に登場し、当時はその革新的なスタイルと機能によって、サーファ ーやスケーターやミュージシャンたちの象徴になったOAKLEY名作のサングラス!

アパレルブランドとのコラボ作も多く出し、スポーツ界からだけでなく、ファッション界などからも注目のサングラスです!


そんな Frogskins に、度付きのカスタムオーダーいただきました。


最初は、クリアレンズでメガネとしてお考えになられていたのですが、今回はもう少し攻めて・・・ということで、、、ミラーをかけてこんな感じに!



クリアレンズはクリアレンズでもミラーがかかっているので、角度が少し変われば目元はかくれます


またちょっと角度が変われば目が登場!

だいたいは下のような感じで目元は光の反射の合間をぬってうっすらみえます




たまにはレンズでお遊びするのもありですね!



ちなみに、個人的にもレンズ選びは大好きです(~_~;)

ホントレンズって色んな種類があるんですよね~

フレームを見るのと同様に興奮します!笑



ではでは(^^ゞ

ヤマウチHP

http://yamauchi-3600.com/