一覧に戻る

「お祝いクロック」お家で塗り絵コンテスト!!

「お祝いクロック」お家で塗り絵コンテストを開催いたします!!

 

応募期間2020年5月31日まで

 

お家で過ごす時間を楽しもう!!

昨今の状況下の中、お祝いクロックとして何かできることがないかなと思い、皆様と一緒にお楽しみいただけるものをご用意いたしました。

 

 

皆様にお家で楽しく過ごしていただきために、塗り絵をご用意しましたので、お子さん用、大人用、プロアマ用と3つの塗り絵の台紙の中から、それぞれの度合いでご利用ください。

※プロアマ用では台紙は無地となっていますのでオリジナルで書いてください。ただし、キャラクターなどのコピーは著作権侵害となりますので、使用しないでください。

あくまでもご自身で作ったものにしたください。

 

塗り絵の台紙はWebページ

https://www.oiwaiclock.com/nurie/

こちらよりダウンロードしてください。

 

塗り絵が完成したら、インスタグラムにてハッシュタグ

 

#お祝いクロックぬりえコンテスト

#お祝いクロックぬりえ

タグ付け @yamauchi

をつけてご投稿ください。

 

各部門で投稿していただいた塗り絵写真から、審査員により厳正に審査を行いましてグランプリを決定します。グランプリは6月10日(時の記念日)に発表いたします。

また、グランプリを受賞した各部門の塗り絵は、アクリル30cm丸型素材に印刷をし、時計にしてプレゼントいたします。グランプリ景品の時計を製作するにあたって、製作していただいた塗り絵が必要となりますので、グランプリ発表まで大事に保管してください。

 

是非、皆様のご応募お待ちしております。

 

LINE@はじめました。友達募集中!

お友達登録で、毎回5%OFFでお買い物していただけます。(他のクーポンとの併用は不可)

さらに、毎月お得なクーポン、イベントや、情報も配信中!!

断然お得です、是非ご登録をしてください。

友だち追加数

ヤマウチ(眼鏡・時計・宝石・補聴器)
https://yamauchi-3600.com/

Eyewear正規取扱ブランド
【OAKLEY】【TALEX】【RayBan】
【DITA】【Ptolemy48】【GROOVER】
【QBRICK】【G4】【Masaki Matsushima】
【MYKITA】【CLAYTON FRANKLIN】
【EnaLloid】【Micedraw Tokyo】
【Y CONCEPT】
【CAZAL】【Flair】【Line Art】
【DIFFUSER TOKYO】