一覧に戻る

ヤマウチおすすめアイウェアーブランドDITA(ディータ)メガネ・サングラスのご紹介

今日はヤマウチが自信を持ってお取扱いしているアイウェアーブランド、DITA(ディータ)のご紹介をしていきたいと思います。DITAオフィシャルホームページ

DITA画像1

DITAはジェフ・ソリオとジョン・ジュニパーの幼なじみのふたりによって1996年ロサンゼルスにて誕生しました。

ハンドメイドに対するこだわりと高い品質への飽くなき追求がDITAの商品を他にはない特別なものにしている。最高の品質を追求した結果、熟練した日本の職人が一切の妥協をしない最高の仕事で作り上げています。

こだわりの強い愛好家たちに支持され、保守派も勝ち得てきたDITA。文化、ファッション、スポーツ、エンターテインメントなど、世界中のさまざまな業界の著名人に多くのファンを見出してきたその存在は、世に送りだしてきた数々のデザイン同様、独特のものとなっています。

 

ハリウッドなどでもDITAのファンは多く、公式ウェブサイトでもキャメロン・ディアズやブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーや二コール・リッチー、キャメロン・ディアスといった豪華な面々がDITAを好んで愛用しその顧客リストに名を連ねています。

 

デザインはもちろん、素材、掛け心地、細部に職人のこだわりが見てとれる、DITAのフレームの特徴をご紹介していきたいと思います。

 

 

birch1birch3

BIRCH ¥51,840

厚み約2.5mmとアセテートプラスチックの極限の薄さを実現したメガネです。日本製アセテートを使用したクラシックなデザインに、最高な掛け心地を実現するためベータチタンの弾性のあるテンプルを組み合わせています。オリジナルのヒンジや六角ビスを採用することで、アセテートフレームに機能美のアクセントを添えています。

 

GRAND RESERVE TWO 1

 

 

GRAND RESERVE TWO 2GRAND RESERVE TWO 3

GRAND RESERVE TWO ¥70,200

ディータを代表する作品である「Grand Reserve」の継続モデルです。ダイアモンドカットを施した力強いブリッジのメタルパーツが特徴で、ビスなどの細かいところまで全てオリジナルパーツを使用することによって生み出される統一感が素晴らしいハイエンドフレームです。

 

DITAオリジナルのヒンジや六角ビスが高級感を出していて、重厚感がありながらも掛け心地は素晴らしいです。

 

KASBAH1

 

 

 

KASBAH3KASBAH2

モデル名の「KASBAH」はアラビア語で要塞の意味。遊び心溢れるクリップオン風のサングラスです。サッカー日本代表の本田選手も愛用。

 

素材、掛け心地にこだわりながらも、斬新なデザインで見るものを魅了します。

 

他にはないワンランク上のメガネです。お客様のメガネライフをより良い時間にしてくれること間違いなしです。一度店頭にて手に取ってDITAの良さを体験してみてください。

 

ヤマウチから、スポーツサングラス、度付きサングラスをご検討中のお客様へ土日のみご予約優先のお知らせ

LINE@はじめました。友達募集中!

 お友達登録で、毎回5%OFFでお買い物していただけます。(他のクーポンとの併用は不可)

さらに、毎月お得なクーポン、イベントや、情報も配信中!!

断然お得です、是非ご登録をしてください。

  友だち追加数

ヤマウチ(眼鏡・時計・宝石・補聴器)
https://yamauchi-3600.com/wordpress3/

Eyewear正規取扱ブランド
【OAKLEY】【TALEX】【RayBan】
【DITA】【Ptolemy48】【GROOVER】
【QBRICK】【G4】【Masaki Matsushima】
【MYKITA】【CLAYTON FRANKLIN】
【EnaLloid】【Micedraw Tokyo】
【Y CONCEPT】
【CAZAL】【Flair】【Line Art】
【DIFFUSER TOKYO】