一覧に戻る

夏だ!キャンプだ!渓流釣りだ!TALEX偏光レンズだ~

こんにちは、今週に入りいい天気が続いてますね!!そろそろ梅雨も明けるのかな★☆★

梅雨があけたら夏本番!!

今日は……

キャンプにも偏光レンズ!!おすすめカラーもご紹介していきたいと思います。

 

ではでは…去年念願のキャンプデビューをしたんですが、すっかりはまってしい、今年もキャンプに行きたいばっかりです!!

去年は初めてなのもあり、ご飯もBBQにカレーライスという定番メニューでしたが、今年は、ダッチオーブンを使ったり、ピザを作ったり、頑張ったキャンプ料理をしたいななんて思ってます。

 

岐阜県にはキャンプ場がたくさんあって、私がお気に入りなのがNEOキャンピングパークなんですが、

このキャンプ場は、施設内にお風呂があるので、女性としてはかなりありがたいですww

あと、数百円で木の手作りキーホルダーが作れたり、他にも何種類かあったんですが、やさしいおじさんが、丁寧に教えてくれるので、子供たちでも簡単に作れちゃいます。

人工の川もあり、小さい子でも危なくないし、魚のつかみ取り、釣り堀ももちろんあります!!

今年は、キャンプ場横の渓流釣りもチャレンジしたい!!

キャンプ1

レンタル品も充実していて、忘れ物をしてもなんとかなっちゃうのもうれしい☆

初心者にはもってこいのキャンプ場ですね~!!

川もきれいだし、空気も澄んでいて癒されます。いいキャンプ場がないかな~。とお探しの方、是非一度行ってみてください。想像よりも手軽にキャンプができちゃいます!!

 

キャンプに行きたすぎて、また話が脱線してしまいましたww

 

去年キャンプに行ったときに、すごく思ったのが、とにかく眩しくて、目の奥がつらいほどでした。釣り堀で遊ぶにも光が反射して見えないし、川はもっと反射がすごく…サングラスって必須だなって思いました!!

濃い色の普通のUVカットサングラスはもっているんですが、あまり色が濃いと、せっかくの景色が見えないし、照り返しはカットしてくれないので、少し離れたところで遊ぶ子供たちも、眩しくて見づらかったです。

結構水辺にいる時間も長いので、レンズの色を濃くしなくても、照り返しをしっかりとカットしてくれる、偏光レンズがいいなって実感しました!!

 

そこでお勧めなのがこちらの偏光レンズ☆☆☆

TRUEVIEW - トゥルービュー

TALEX偏光レンズ TRUEVIEW(トゥルービュー)

コントラストはそのままに雑光を99%カットしてくれるので、景色の色彩はそのままに眩しさだけをカットしてくれる、キャンプにはもってこいのカラーです。

 

 

IMG_9295IMG_9294

画像左が通常の見え方です。水面が反射して白いです。画像左が偏光レンズTRUEVIEW(トゥルービュー)を使用した見え方です。水面の反射がカットされてます。

今日は、水が濁ってますが、水がきれいな時は水中が見えます!!

 

 

IMG_9298IMG_9297

光の反射波しっかり抑えてくれるのに、視界はそんなに暗くならずにストレスが少ないです。

IMG_9302

数あるカラーサンプルのなかから、お客様の好み用途に合ったカラーをご案内します

 

IMG_9303

気になるカラーを手に取って

 

IMG_9305

実際に外に出たり、見え方を体験していただけます。

 

じっぐりと見比べていただけます!!

夏は、海、川、山、アクティビティーもたくさんある楽しい季節です。

TALEX偏光レンズで快適な視野と、より楽しい夏をすごしていただけること間違いなしです。

 

只今店頭では半期に一度の大セールサマーフェア(詳しくはこちら)を開催中です断然お得なので、この機会に是非遊びに来てください

 

ヤマウチから、スポーツサングラス、度付きサングラスをご検討中のお客様へ土日のみご予約優先のお知らせ

 

LINE@はじめました。友達募集中!

 お友達登録で、毎回5%OFFでお買い物していただけます。(他のクーポンとの併用は不可)

さらに、毎月お得なクーポン、イベントや、情報も配信中!!

断然お得です、是非ご登録をしてください。

  友だち追加数

ヤマウチ(眼鏡・時計・宝石・補聴器)
https://yamauchi-3600.com/wordpress3/

Eyewear正規取扱ブランド
【OAKLEY】【TALEX】【RayBan】
【DITA】【Ptolemy48】【GROOVER】
【QBRICK】【G4】【Masaki Matsushima】
【MYKITA】【CLAYTON FRANKLIN】
【EnaLloid】【Micedraw Tokyo】
【Y CONCEPT】
【CAZAL】【Flair】【Line Art】
【DIFFUSER TOKYO】