一覧に戻る

大垣メガネのヤマウチ キッズメガネTOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)のご紹介

こんにちは、最近メガネをしている子供さんが多くなってきましたね!

弱視や遠視も検診などで早期に発見できるようになってきたきがします。

 

ヤマウチでは、子供用のメガネも数多く取り揃えていますていますよ~

今日はその中でも機能性に富んだメガネをご紹介していきたいと思います

 

まず最初にご紹介したいのはこちら。

 

世界各国のこどもたちに愛用されるこども専用メガネのブランド「TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)」。哺乳瓶と同じ軽くて安心な素材で作られているため、お子様の小さな頭にもしなやかにフィットするデザインで、細かなサイズ調整にも対応。2017年度にはグッドデザイン賞も受賞したデザイン性も高いかわいく実用的なキッズ用メガネです。

テンプル長さ調節機能テンプルの長さは簡単に調節可能。短い場合は伸ばし、長い場合は短くできます。

鼻の高さ調節機能
3段階の高さ調節機能により、鼻の高さに合わせてフィッティングできます。
専用バンドの付属
専用バンドが付属しています。ずれ落ちず、安全にメガネを掛けられます。

 

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)のメガネは実際に娘も使用してきましたが、ほんとに軽くて、耐久性もあり、上の画像の特徴すべてが、すごくいい仕事をしてくれます。

 

弱視のお子さんなど、矯正用のメガネは、常に使用していなくてはいので、体の一部みたいなものです。

・使用感を感じさせないほどの軽さ

・ずれ落ちづらく、怪我もしにくい構造の鼻パット

・保育園での遊戯、小学校での体育など激しい運動しても専用バンドをしていれば、メガネが飛んでい

かない

などなど、活発に動く子供にピッタリのメガネです。

 

さらにTOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)のいいところはこれだけではないんです。

他のメガネでは、ありえないぐらい付属品が多いんです!!

IMG_9287

メガネ本体とは別に、

・専用バンド

・鼻パット2個

・テンプル左右1組

・ネジ

・小さいネジ用ドライバー

こんなにたくさん!!毎日使用するので、テンプルも摩耗したり、ネジもゆるみがちですが、ご自宅ですぐにメンテナンスしていただけます。

デザインもお子様の年齢に応じてたくさん展開しています。こちらTOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ)公式ホームページよりご覧いただけます。

ヤマウチでは、店頭にない商品でもお取り寄せにて対応させていただきますので、子供用メガネをお探しの方、ぜひ一度お子様に体験してもらってください!!掛けやすさ、可愛さに、きっと喜んでいただけると思います。

 

 

LINE@はじめました。友達募集中!

 お友達登録で、毎回5%OFFでお買い物していただけます。(他のクーポンとの併用は不可)

さらに、毎月お得なクーポン、イベントや、情報も配信中!!

断然お得です、是非ご登録をしてください。

  友だち追加数

ヤマウチ(眼鏡・時計・宝石・補聴器)
https://yamauchi-3600.com/wordpress3/

Eyewear正規取扱ブランド
【OAKLEY】【TALEX】【RayBan】
【DITA】【Ptolemy48】【GROOVER】
【QBRICK】【G4】【Masaki Matsushima】
【MYKITA】【CLAYTON FRANKLIN】
【EnaLloid】【Micedraw Tokyo】
【Y CONCEPT】
【CAZAL】【Flair】【Line Art】
【DIFFUSER TOKYO】