一覧に戻る

Ray Ban サングラス 新作入荷しました!!

こんにちは~

今年は三月なのに桜も満開で、ほんとに暖かいですね~!!

日差しも眩しく紫外線も強くなってきました。

夏に向けて、早めに紫外線対策しませんか??

 

ヤマウチでは、OAKLEY(オークリー)をはじめ、機能性デザイン共に兼ね揃えた、オシャレなサングラスを沢山取り扱っています。

今日は、その中でもデザイン性の高いRay Banの新作を入荷しましたので、ご紹介していきたいと思います。

IMG_8549

Ray-Banからアジアエリア限定のアイウエアが遂にデビュー。インパクトがありボリューミーな印象ながらも、軽量で調整可能、掛ける人を選ばないユニセックスなデザインが大人気のヒミツ。もちろんアジアンフィッテングなので掛け心地も抜群です。

IMG_8556

旬なレトロ感を満載したモデル。ラウンド・メタル・ダブルブリッジ・フラットレンズのすべてのトレンドを兼ね備えた完璧なアイコンモデル。ファッションのアクセントとしてもってこいです。

 

IMG_8557IMG_8563

個人的にに女性に是非掛けていただきたいモデルです。ダブルブリッジがレトロ感とかっこよさをだし、丸みのあるレンズが女性らしさもだしてくれるサングラスです。

 

左側のピンク(RB3647N 9069/A5)は、よりキュートな印象に。詳しくはこちら

右側のブルー(RB3647N 001/9U)は、かわいらしさの中にカジュアルな要素がぐっと強くなります。

詳しくはこちら

 

めちゃくちゃおすすめです!!その他にもたくさんのサングラスを取り扱っています、ホームページ内通販ページにてこご覧ただけます。是非一度覗いてみてください。

 

 

LINE@はじめました。友達募集中!

 お友達登録で、毎回5%OFFでお買い物していただけます。(他のクーポンとの併用は不可)

さらに、毎月お得なクーポン、イベントや、情報も配信中!!

断然お得です、是非ご登録をしてください。

  友だち追加数

ヤマウチ(眼鏡・時計・宝石・補聴器)
https://yamauchi-3600.com/wordpress3/

Eyewear正規取扱ブランド
【OAKLEY】【TALEX】【RayBan】
【DITA】【Ptolemy48】【GROOVER】
【QBRICK】【G4】【Masaki Matsushima】
【MYKITA】【CLAYTON FRANKLIN】
【EnaLloid】【Micedraw Tokyo】
【Y CONCEPT】
【CAZAL】【Flair】【Line Art】
【DIFFUSER TOKYO】