メガネ・時計・宝石・補聴器のヤマウチ

トップ > GROOVER > GROOVRE(グルーバー)APOLLO(アポロ)が好きだ~な件

GROOVRE(グルーバー)APOLLO(アポロ)が好きだ~な件

2018/01/25

こんにちは、今日は私が個人的に大好きなGROOVER(グルーバー)APOLLO(アポロ)のご紹介をしていきたいと思います。

アポロはその名の通り、1950&60年代に描いた近未来をイメージしたデザイン、眼鏡職人の方々が一本づつ手間暇かけて丁寧に仕上げられた日本製です。 手仕事ならではの全体に丸みを帯びたフォルムで、見た目のインパクトよりマイルドに掛けていただけます。

ではご紹介行きま~す!!

IMG_7658

茶系を集めてみました!!柔らかい雰囲気になる茶系ですが、やっぱりインパクト強!!

IMG_7659

ブラック系、奥の一本は、黒に見えますが、深いブルーです。魅惑的で掛けた感じもブラックとは少し違って、謎めいた雰囲気になります。黒いい!!丸みがひきたつ。

 

APOLLOは、男性が掛けると渋くてかっこよく、女性が掛けると、フレームの丸みが女性らしさを引き立たせてくれてキュート!!

なんと素敵なメガネなんでしょうか☆☆さすがの一言です。GROOVER好きにはこのくせのつよさがたまらない。

ブログを見てAPOLLOが気になった方。一度GROOVERのメガネに触れてみてください!!メガネに対するイメージをガラッと変わるかも!!