一覧に戻る

メガネのヤマウチより冬おすすめTALEX偏光レンズのご紹介!!

こんにちは、今回ご紹介させていただきたいのは、冬の運転にも最適のTALEX偏光レンズです。

まず、雑光について、簡単にご説明させていただきます。「雑光とは、なかなか聞きなれない言葉ですが、窓の反射や、道路の照り返しなど、人の目が不快だと感じる光の事です」

快適な運転、サングラスライフを過ごすには、この雑光をカットしなければいけないのです。

 

空気も冷たくなり「うっ眩しい・・・道路の照り返しか!!」と、不快感を感じている方、日中の光が眩しくて「イライラ」してしまう方、最近増えています。

みなさんは、そんな時にUVカット付きの普通のサングラスを使用していませんか?

サングラスを使用されている方で、よく間違われるのが、色を濃くすれば、チカチカとした照り返し(雑光)の不快感から解放されると思っていることです。

 

「が、しかーし」色の濃さと、雑光のカット率は関係がないのです。

じゃあどうすればいいの??そんな時に抜群に力を発揮してくれるのが、TALEX偏光レンズです。

どこが違うか、わかりやすく画像で!!

IMG_6328IMG_6330

画像左側が、普通のサングラスを使用した状態です。雑光のせいで、床のマスが全然見えません・・・

画像右側、TALEX偏光レンズを使用すると、床のマスがしっかりと見えてきます。驚くほどの違いです!!TALEXレンズについて詳しくは、こちらをご覧ください

IMG_7005IMG_7008

こちらの画像が外バージョンです!!こんなに違いが出てきます。

度なし偏光レンズ¥6000円~ おすすめは、11000円+税のハードコート付き偏光レンズレンズ、色々なフレームにお入れすることができます!!ご自宅に余っているフレームもOK!!

店頭にもお値打ちなフレーム、掛け心地が抜群のフレームなど沢山揃えていますので、是非一度ご来店くださいです。

ほんとにおススメです!!もし周りに眩しくてお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。店頭にてTALEX偏光レンズの体験も行っていますので、お待ちしています!!

 

以上、メガネのヤマウチより冬の運転にも最適のTALEX偏光レンズのご紹介でした!最後までお付き合いいただきありがとうございましたー

 

ヤマウチから、スポーツサングラス、度付きサングラスをご検討中のお客様へ土日のみご予約優先のお知らせ


LINE@はじめました。友達募集中!

 お友達登録で、毎回5%OFFでお買い物していただけます。(他のクーポンとの併用は不可)

さらに、毎月お得なクーポン、イベントや、情報も配信中!!

断然お得です、是非ご登録をしてください。

  友だち追加数

 

 

ヤマウチ(眼鏡・時計・宝石・補聴器)
https://yamauchi-3600.com/wordpress3/

Eyewear正規取扱ブランド
【OAKLEY】【TALEX】【RayBan】
【DITA】【Ptolemy48】【GROOVER】
【QBRICK】【G4】【Masaki Matsushima】
【MYKITA】【CLAYTON FRANKLIN】
【EnaLloid】【Micedraw Tokyo】
【Y CONCEPT】
【CAZAL】【Flair】【Line Art】
【DIFFUSER TOKYO】