メガネ・時計・宝石・補聴器のヤマウチ

トップ > HOYA > 大垣市メガネのヤマウチから最高の遠近両用レンズ HOYA individual(インディビジュアル)完全オーダーメイドの遠近両用レンズのご紹介

大垣市メガネのヤマウチから最高の遠近両用レンズ HOYA individual(インディビジュアル)完全オーダーメイドの遠近両用レンズのご紹介

2017/10/18

こんにちは!!最近ほんとに寒いですね~…一昨日の気温は12月上旬だったそうで、お休みだった私は、布団からもなかなか出れず、10月なのにファンヒーターをつけちゃいました~。過ごしやすい秋はどこ~って気分です(泣) 秋晴れカモ~ン!!!!!!! 

 

さてww 今回は、フレームのご紹介ではなく、レンズのご紹介をさせていただこうかと思います。

 

チェーン店などで流れ作業のまま、お値打ちに遠近両用を作って、歩きずらい、気持ち悪く見づらいと思っても、遠近両用は歪みがあるものなんです、慣れですよ!とメガネ店で言われたお客様がよくいらっしゃいます!!

が、しかし、お客様の大事な目となるレンズを慣れですよ!で他っておく日本のレンズメーカーはありません日々研究を重ね素晴らしいレンズを開発しているのです。

 

ヤマウチでは、HOYAレンズの中でも最高峰設計のBOOM(ブーム)をおすすめしています CMでよく見るチェーン店の遠近両用メガネに比べて遥かに視界も広がり歪みも少ないです。

HOYA BOOM

赤い線で囲ってある部分が歪みです!!左がよくある遠近両用、右がBOOMです。

画像で見ただけでも違いが分かりますが、実際に使用していただいたお客様は、このレンズを使用してしまうと、他のは見づらくて使えないと言っていただけるほどです。

 

という感じでBOOMのご紹介をさせていただきましたが、日本が誇るHOYAレンズはさらに素晴らしいレンズを出してきたのです!!!それがBOOM individual(インディビジュアル)です。

何が違うかというと、このindividual(インディビジュアル)は完全オーダーメイドレンズなんです。

 

価格表の中からレンズを選び度数を入れて、歪みがあっても慣れるしかなかった時代から、お客様の視力、選んだメガネの形状、用途に合わせて、フルオーダーメイドでレンズを作る時代になってきたのです。                                                                                                                                         

HOYA インディビジュアル 画像1フレーム前傾角

HOYA インディビジュアル 画像2フレーム頂点間距離

HOYA インディビジュアル 画像3フレームそり角

この三点を測りデーターを設計に反映させてお客様専用のレンズをお作りします。

さらに詳しくはこちらをご覧ください!!!!

 

今の遠近両用に、満足していない方、使いづらい方、大切な近親で遠近両用でお困りの方がいる方など、ぜひ一度お試しください!!遠近両用のイメージがぐっと変わるはずです!!メガネは大切な体の一部です、熟練の認定検眼士が、丁寧に検眼させていただきます!!