メガネ・時計・宝石・補聴器のヤマウチ

トップ > メガネ > DITA > 第二弾~!DITAディータ メガネ 正規取扱店ヤマウチ スタッフおすすめ秋色Black×Goldフレーム!

第二弾~!DITAディータ メガネ 正規取扱店ヤマウチ スタッフおすすめ秋色Black×Goldフレーム!

2017/09/13

こんにちは 九月も半ばに入り、より秋色に染まってきましたね。

昼夜の寒暖差が激しくて体調を崩しやすく、やる気もなくなりがちな季節ですが、食欲の秋!芸術の秋でもあります!!

  おいしい物をたらふく食べて、好きな服、オシャレなメガネをして気分を変えて乗り越えたいそんな気持ちで、今ブログを書いてますw

前回は、Black×Goldフレームの中でも、すこしゴージャス感の強いフレームをご紹介おさせていただきましたが、今回はDITAディータらしい、Blackの中にさりげなくGoldが光る、そんなモダンで素敵な秋色フレームをご紹介したいと思います!

IMG_6322

数あるフレームの中から3本抜粋しましたー!!

 

IMG_6271

↑画像 モデル名 POLYMATH(ポリマス) 

シート状のステンレススチールに樹脂でラミネートした、今までのDITAと一味違うモデルインナーのステンレスにヘアーラインをいれ、しっかりと魅せるデザインとして内蔵され、ステンレスの柔軟性と極薄の樹脂とのバランスで、最高の掛け心地が実現されています。めちゃくちゃ掛けやすいです

IMG_6266

↑画像 モデル名 ASH(アッシュ) 

ハイファッション的要素をもつデザインワークに加え、現代のファッションテイストに上品にも美しいボストンモデル。掛け心地にもこだわりぬいた2.6mmという薄さを誇るフロントリムと純チタンテンプルにより超軽量かつしなやかです。折り畳んだ際には薄くなり専用のソフトレザーケースに収まるようになっています。重厚感はそのままに掛け心地に至るまで圧倒的高品質!!素敵です。

IMG_6317

↑画像 モデル名 BAYLOR(ベイラー)

ディータの得意とするクラシックなセルフレームです。ウェリントンとボストンという二つの異なるシェープの長所を抽出して一つのフレームに落とし込んだような、一見シンプルでありながら小技が随所に利いたBAYLOR。絶妙に厚みを変えたフロントパーツ、立体感のあるカッティング、ボリュームのある智など、細部にまでこだわりが感じられます。

 

気になるフレームがある方は、直接店頭へお電話いただくか、ホームページ内通販ページにてご覧ください。

POLYMATH(ポリマス)こちら

ASH(アッシュ)こちら

BAYLOR(ベイラー)こちらから詳細をご覧いただけます!!