メガネ・時計・宝石・補聴器のヤマウチ

トップ > メガネ > EnaLloid > 数字を味方にしよう!EnaLloid エナロイド 「運命数」シリーズ新作入荷

数字を味方にしよう!EnaLloid エナロイド 「運命数」シリーズ新作入荷

2017/07/13

今回ご紹介させていただくメガネは、アイウエアーブランド EnaLloid エナロイドから前作に続いて新たに発表した「運命数」シリーズです!!

 

まず、メガネのご紹介の前に運命数とは・・・!!

 

生年月日の数字を一桁ずつ足していくと「運命数」が導かれ、その数字が持って生まれた性質や基本的な性格を表します。

運命数の出し方はこんなかんじです。

例. 1998年6月19日生まれの場合
1+9+9+8+6+1+9=43
さらに43を一桁になるまで足します。
4+3=7
この方の運命数は「7」になります。
※ただし、足し算をしていく中で、数字が下の3つのゾロ目になった場合はそこでとめます。
「11」「22」「33」になった場合です。

 

それぞれの運命数にこんな特徴があるそうです!!どの数字になりましたか??

 

1.    才能と運、正義感が強い。親分肌のタイプ。戦災と言われることも。

2.    協調性があり、平和主義者。優柔不断と思われることも。

3.    芸術的センスあり、処理能力が高い。飽きっぽいと思われることも。

4.    努力家。リーダーシップがある。人間味gなくクールと思われることも。

5.    ダイナミックだけどマイペース。冒険心あふれている。計画性がないとも。

6.    愛情深く、人の気持ちに敏感。優しい人。問題を抱え込みがち。

7.    個性が強い。洞察力と直感力がある。団体行動が苦手でデリケートな面も。

8.    行動力、積極性で金運が強い。自信家であるため、ものの考え方が極端とも。

9.    感受性が鋭く、天才肌。記憶力が良い。寂しがり屋とも。

11.特別運。強運の持ち主。

22.特別運。リーダー性。

33.特別運。カリスマ性。

 

みなさまの運命数はいかがでしょうか?

 

EnaLloid エナロイドは2017年SSモデル、この運命数に注目しました。
それぞれの持つ運命数、エナロイドは、この「数秘術」と「人相」を掛け合わせたリサーチを重ね、各々の魅力(潜在的な力)を眼鏡によってより引き出すための「運命数」シリーズを製作しました。

ヤマウチでは、今シリーズの№01 №11 №22 №33 カラーも種類豊富に入荷しましたので、同じ運命数の方に是非!!もちろんデザイン、掛け心地共に文句無し!!のメガネなので運命数意外の方もファッションの一部としてどうでしょうか!!

 

IMG_5696

素敵なメガネをかけて運気まであがる!

パワースポットならぬ、パワーメガネで運気アップを狙いましょう!!